作業ご依頼の流れ

当店では、長年の経験による技術力に自信があります。他店ではできないことも、一度当店へご相談ください。
まずは、お電話またはメールにてお問い合わせください。

【電話】 0742-71-0636(10~18時まで)
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

【1】お問い合わせ→【2】修理作業日時のご予約→【3】ご来店or出張→【4】カウンセリング・お見積り→【5】作業実施→【6】修理作業完了→【7】修理箇所のご確認→【8】修理料金のお支払い
※詳しくは、下記をご連絡ください。

【1】お問い合わせ
※お電話にて、お問い合わせの際は、 『番号通知有り』にてお掛けください。
※作業中等の場合、お電話に出れない場合がございますので、その際は、留守番電話に
メッセージをお入れください。当店より折り返し、ご連絡いたします。

【2】修理作業日時のご予約
当ホ ームページに、ご予約状況カレンダーを掲載していますので、ご参考下さい。
※リアルタイム情報ではありませんのでお電話にてご確認下さいます様お願い致します。
代車のご用意もございます。(無料)
また、ご希望により近隣の商業施設(高の原イオン)まで送迎致します。
詳しくはお問い合わせの際にご確認ください。

【3】ご来店作業or出張作業
ご来店または出張にて修理を行います。

◆出張作業対応条件
□ 奈良県北中部・京都府南部・大阪府東部
□ 屋根があること
□ 車の高さプラス50cm以上のスペースがあること
□ 100Vのコンセントがあること
□ 駐車場内でドアを全開できるスペースがあること

●ご来店作業の場合
ご予約日時に修理ご依頼車両にて、 当店までご来店ください。
  (雨天でも作業は可能です)
●出張作業の場合
ご予約日時に指定の場所にて作業いたします。
    (天候により作業日の変更をお願いする場合があります)

【4】カウンセリング・お見積り
へこみの状況、場所によって、作業工程、作業時間は変わってきます。
どのような作業を行い、 どこまで修理が可能なのか、いくらかかるのかなど、大事な事ですので作業前に丁寧にご説明させていただきます。
料金・作業 内容ともに納得いただけましたら、作業を開始いたします。
作業されない場合は、『見積り無料』ですので代金は発生いたしません。
他の修理方法等の検討や紹介、今後のケアの仕方等ご相談ください。

●出張見積りの場合は…
出張作業で見積りのみになった場合は、出張料金を頂くことがあります。
事前に、メールでご相談いただくか、LINE見積りをご利用いただければ、便利かつ安心です。

【5】作業実施
カウンセリングを含めると、最短の場合でも、1時間くらいはかかります。
当店の特徴は、車体に穴を開けたりせ ず、内張りを脱着するなどして大きい作業スペースを作り、作業をすることです。その為に、難しい場所などの場合でも修理が 可能なのですが、通常より時間がかかります。

最長でも3時間ぐらいの作業がほとんどですが、ご都合がおありの場合は、技術者 にご相談下さい。
もちろん、作業を見学いただいていても結構です。

●ご来店いただき、修理作業を行う場合は…
当店の近くには大型ショッピングセンターや映画館があるため、ご家族でお楽しみいただいている間に修理は終わります。
代車(無料)をご利用または送迎(無料)もしております。また当店の事務所には待合スペースも設置していますので、待ち時間にはそれらもご利用ください。

【6】修理作業完了
修理作業が完了致しましたら、ご希望のご連絡先に連絡致します。

【7】修理箇所のご確認
修理させてい ただきました、箇所について、ご一緒に確認をお願いしています。
不明な点等ありましたら、その場でバンバンお聞き下さい。

【8】修理料金のお支払い
お支払いについては、現金もしくはクレジットカードをお使いいただけます。
出張作業の場合のお支払い方法は、現金でのお支払いのみとなります。

≪対応クレジットカード≫
VISA/MASTER/UC/JCB/アメ ックス/DC/セゾン/三菱UFJニコス